2013年7月23日火曜日

94-96日目:Östersjöfestivalen

昼は22-25℃くらい、日差しも強くて日が長くて(日の入りは22時くらい?)
だけど、湿気がないので日陰は涼しい!
夜は14℃くらい!涼しい!というルンドです。

新聞見たら、ルンドの今月の降水量、0mmでしたwwwww
大丈夫かな。。。。w

毎日すっぴんで過ごして油断していたら焼けちゃいました><
日焼け止めは必要!

ということで、Östersjöfestivalen(バルト海フェスティバル)に3日間
楽団で参加してきました!
Lundよりも南の Karlshamnsで行いました^^

コンサート約2時間とパレード約2時間を3日間続けました^^
パレードはやっぱり楽しいけど、結構疲れた!!
最終日は、噴水の中で演奏!
楽器もみんなもびしょぬれ…楽器はおもちゃにwww
これも結構見所らしく、お客さんやテレビカメラがいましたw

念願の「海で泳ぐ」も果たせたけど、まさかの10℃wwww
海の中には20秒くらいいたかな★

全員、一瞬入ってでて、「なんだか外が暑く感じる!」という不思議な感覚に!
人生で最も冷たい海でした。。。

ちなみに、二泊は体育館で寝袋、雑魚寝。
みんな寝袋、マットを持参するので頼もしいですね


いい天気だった〜
一日目はトロンボーンが二人だったので、ソロをやったりマイクでしゃべったりw
なかなか貴重な人材になってました(とか自分で言うw)

リオのカーニバルみたいな団体も!


夜は大きなLax(鮭)で毎年恒例、Lax Partyらしいです!
鮭、じゃがいも、なんともスウェーデンらしい・・・
最後はメレンゲケーキ!
これはちょっと、珍しく、、、食べれませんでした@@

次の日は海の近くで演奏。
塩分量が少ないらしい海では、日本で感じた”海のにおい”がしません。
もちろんベタベタ感もなし!


この日はトロンボーンが6人に!めっちゃいい感じ!
やっぱりトロンボーンはかっこよいと思った^^
参加したいときに参加する、疲れたら休む、自由なみんなw

海に入りたければ入るw

どうやったらトロンボーンとビールを持ってそこまで行けるんだw

「これがオーロラだよ!」と言われた空wwww
たしかにきれいでした☆



他の団体!
そろっててかっこよかったです…(うちの団体は乱雑なのがきっと長所w)

お客さんいっぱい

噴水にて演奏!見てておもしろかったー

プレイヤーでなく、エンターテイナーなみんなw、今回もたくさんありがとう!


ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿