2014年4月1日火曜日

Meet up お別れ会

お別れ会をしたいとねだりましたwwwwwww

Meet upとは、世界中どこにでもある!?コミュニティで、私はルンドとマルメのInternational グループに所属してました

これもたまたま、"International " "English","Lund" だかって検索したところでてきました。
主にスウェーデン人以外の人が所属していて、年齢層は高め、私がいつも一番若かったです。

私は5月末から所属し、過去に25回もイベントに参加したようですw

毎週火曜日夜のFikaから、各国の料理パーティー、ダンス、映画、
そしてこのご恩は忘れてはいけない、クリスマスイブFikaとクリスマスランチ〜ディナーwww

ほとんどの人がふるさとを離れてルンドに住んでて、しかも独身が多いので、孤独を分かち合うと言いますかw
みんなフレンドリーで優しくて、いつも可愛がってもらってばかりいました。

ヨーロッパ人が多い中、アジア人、とくに日本人は珍しいし、みんな漫画や映画の知識があるので
よくいじられたりもしていました笑

始めは、英語が早すぎていろんな訛りもあって、会話についていくのが精一杯だったのに、こうやってみんなと会話できるようになって嬉しい

当日も30人くらい来てくれました!食べ物持ちよりパーティーです



みんなこれからも、出会いと別れを繰り返しまくって、このメンバーもどんどん入れ替わると思う。
世界中に友達が出来て幸せ。ありがとう!!



ランキングに参加しています★ よかったらクリックお願いします♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿